R Valentino(アール ヴァレンティーノ)

R Valentino5

月一更新になってしまってどうにもすみません^^;
更新頑張りますー。

さて今日は料理も雰囲気もいいお店で、何回か行ったことがありるお店なのですが、この度ブログの為に久方ぶりに再訪したお店。R Valentino(アール ヴァレンティーノ)さんです。
ビルの3階にあり場所は分かりづらいですが、ここを目指してくるお客様は多く、いつも賑わっています。
Continue reading

みみみ堂

IMG_0027-3

本日は、ランチの王道といえばやっぱりカレーでしょ!ということで行ってみたのは「みみみ堂」さんです。

行きつけの美容院「Breath beauu」のスタイリスト藤城良太さんに教えてもらっていったのですが、ここは教えてもらわないと僕はまず行かない場所にありました。
兵庫県庁の近くにあるので、県庁にお勤めの方にはおなじみかもしれませんね。

Continue reading

Isogami Fry Bar

image4_s

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
かなり仕事が忙しかったり、実はインフルエンザにかかってしまって外に出られなかったりといろいろあって、更新できずにおりました。

久しぶりの更新は天ぷら屋さん。その名も「Isogami Fry Bar」。
CAFE DINING & COMFORT Atelierに行く途中に見つけたお店で、最近できたばかりのお店だそうです。
Continue reading