レプロットネロ

レブロットネロ

ハンズから少し西にいったところにあるイタリアン「レプロットネロ」さんを本日は紹介します。

ランチを求めて歩いていた時に看板を見かけて、路地中にあるオシャレなお店だなーと思い入店してみました。
店内は外から見る印象よりは広くて、席数も40席あります。

レブロットネロ外観

この日は、シェフおススメランチA(1,600円)を注文しました。
p2280112

アンティパスト(前菜)が6品とお店の気合が感じられます。
特にブロッコリーのムースと、フリッタータが美味しかったです。
前菜がこれだけ少しずつ食べられるのは、うれしいですね。
レブロットネロ

パンはブリオッシュとフォカッチャの2種。
前はフォカッチャだけだったのですが、ブリオッシュも追加で頂けました。
自家製ブリオッシュも香り、触感ともによかったです。

ピッツァはフンギをチョイスしました。キノコの香りが口いっぱいに広がるのも、生地もおいしかったです。
レブロットネロ

パスタはカルボナーラをチョイスしたのですが、本格的なパンチェッタとセージを使用したカルボナーラで濃厚な味わいでした。
美味い!
レブロットネロ

デザートはチーズケーキとバナナのソルベティエ。
カプチーノも本格イタリアのカプチーノで香りや味ともに絶品です。
レブロットネロ

全体的にキチンとしたイタリア料理を提供してくれるお店だと思いました。
どのお料理もとても丁寧です。

こちらの姉妹店垂水駅にあるUSAGIにも行ったことがあるのですが、キャンティを集めたイベントをされていたり、イベント事も多いみたいです。内装もスッキリしており、広々とした空間で、居心地がとてもいいです。

トータルで1時間半くらいお店にいたので、時間に余裕のあるときに来られるのがよいと思います。
1,600円でこれだけ満足できる本格的なイタリア料理を、手軽にランチで食べられるのでおススメです。

少し優雅なランチをしたいときにぜひ!

お店情報
—————————————————————–
レプロット ネロ
TEL: 078-392-5541
住所: 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6 ループ トア・イースト 1F
営業時間: ランチ(Pranzo) 11:30~14:30(L.O)
ディナー(Cena) 18:00~22:00(L.O)
月曜日店休 ランチ営業、日曜営業
定休日: 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店の場所はマップでチェック!


ぜひディナーは僕のお店へ!

コメントを残す